凸凹発達が世界を切り拓く☆グレーゾーンの壁限界突破

発達凸凹の心技体→感情×特性×運動

【自宅で稼ぐ】Twitterの勧誘DM、怪しい!でも気になる!→50万のコンサル勧誘で元を取れなかった闇( ; ; )

お題「10万円」

私、子どもが学校に行けなくなって

  • いつまで子どもに付き合うわけ?
  • 私には自由時間がない!
  • お金も減るばっかじゃん!

 

こんな毎日でした。

家と学校だけの軟禁生活。

 

 

Twitterをはじめたのは

子育ての情報収集と、

億を稼ぐカッコいいシンママ情報を

見るためだったのに、

 

 

最初のうち

 

「〇〇で稼げます!」

「稼ぐ方法興味ありませんか?」

 

一方的なDMにうんざり

 

 

そんな中

 

「プロフィールに共感しました」

「もっとお話ししてみたいです」

「ツイート楽しみにしてます」

 

ってきたら、

心はボッチな私は

丁寧に返信してしまったんですよ( ; ; )

 

DMのやり取りを繰り返すと

ついには

 

「1度お話ししませんか?」

 

こうなりまして、

 

 

「あなたの今の悩みは、

他の人の悩みでもあります!」

 

「その解決策を売ると

人の役に立って

あなたも稼げます!

 

「大丈夫!
誰でも初心者です!」

 

 

「わかるまで丁寧に教えます!」

 

「困ったらすぐ連絡ください。

24時間以内に返信します!」

 

 

という感じで、50万のコンサルを
契約してしまったんですよ。

 

 

今振り返ると、

お金の不安があるくせに

よくもまぁ50万も出したな、と。

 

そのくらい、本心をいうと

  • 誰かに認められたかった
  • お金が欲しかった
  • 時間が欲しかった

 

きっとこんな感じでしたね。

ほんと、孤独だったんですよ。

 

 

 

結論を言うと、

少しは稼げました!

 

勉強になりました!

 

初めのうちは、丁寧に返信がくるし、

優しい口調で心も癒されて。

 

 

 

ブログの書き方は勉強になったし、

おかげでブログは

アフィリ収入もぼちぼち増えました。

 

 

証拠写真

 

でも50万の元を取るには

とても及ばない(ーー;)

 

 

というか、

いつ50万以上稼げんねん!!

 

って話ですよ。

 

 

それを質問したらですね…

 

「うちで学んだのは

ビジネスの基礎の基礎だから」

 

「これを練習台に

ビジネスの基礎を学んでください」

 



ビジネスの基礎!?

 

 

そんな話、いつした??

 

「マインドが大事」

「マインドがないと稼げない」

 

What is マインド?

 

もうね、そんな感じでした。

 

 

ここまできたら、

やっぱり50万以上を稼ぎたい!

マインドってなんや??

 

 

そんなとき、出会ったのが、
若き起業家の次世代セミナー。

 

実践的×具体的 オンライン起業スクール

 

しかも、無料。

 

1度じゃ見切れない、

リスク0、時短で始める起業。

 

 

10時間以上の講演内容が無料!
圧倒的ボリューム!

 

最初のコンサルの説明は、

せいぜい1時間、そして50万。

 

時給50万でどんな商売!?

 

 

もうね、コンサルは

どれだけ契約させるかが

彼らの目的だったんですよね。

 

この動画を見るとわかりますが、

 

アフターフォローが

ビジネスでいかに大事か!

 

 

そのアフターフォローってのは

いかに顧客を安心させるか!

こちらを信頼させるか!

 

 

もちろん、コンサルで勉強させてもらって

ちょいちょい稼げるようになりましたが

 

 

お客さんのお役に立つってことの

大事さをメッチャ教えてくれます。

 

それが、収益になる。

 

しかも具体的に教えてくれる!

 

 

もっと早くにわかっていたら

絶対先にこっちを見たかった!!

 

 


次世代起業家・経営者アカデミー

 

 

https://jisedai.co/lp/9ySZU

 

 

 

 

 

 

アフィリでも

せどりでも

コンテンツでも

 

何でも始めるなら一択やったな…。

 

 

説明より、一見の価値ありでした。

 

講師は京大卒、MBA取得の加藤将太さん。

 

せどり

メルカリも、

 

起業なんですよね!

 

何をやればお金が追いかけてくるか?

 

めっちゃわかりやすく熱くわかる!

 

50万払っても教えてもらえんかった(;_;)

 

それが無料で勉強できるし、

しかもやる気にさせるんですよね。